Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

想い出

宣伝
清き一票を↑お願いします(ペコリ)

ロバ丸検定
(雄奈作成)
ロバ丸検定〜ラジオ編〜
(雄奈作)
ロバ丸企画〜テーマ曲への道〜
(雄奈&なぉっち作成)



カウンター
  
ペット
Favorite
勇気100%(2002) 銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> ベースボールキッズ NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション 四谷くんと大塚くん ~天才少年探偵登場の巻 親指さがし スペシャル・エディション 1リットルの涙 DVD-BOX ヒミツの花園 DVD-BOX
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 愛の華。 main えっ?もう?金曜なの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.09.04 Friday 
- -
イケメン祭り。
昨日の「いいとも」にズッキー出てたハート大小
マジでイケメン過ぎたてれちゃう揺れるハート

運良く、前日のテレフォン〜から見れて。
思わず、DVD回して。
妹に叫び、訴え。

で、昨日の放送見てたんだけど。
イケメン過ぎて、最後で見れなかったたらーっ
どーしよーげっそり



ズッキーてれちゃうてれちゃう
イケメン過ぎるぞー上向き上向き









話は変わり………

ずっと疑問に思ってたんだけど。

もしかして。

雄一さんのケータイって。

〇色の〇90〇iじゃない!?

もし、これ↑なら、また雄奈さん、オソロなんだけど。
しかも、色も一緒るんるん

まさかの2連チャン!?
前回は狙ったけどね。
でも、すぐ変えられたから、雄奈もすぐ変えてみた。

いやパーいやパー
それはないだろー
と、思う反面、嬉しさもある的なねわーい


2008.11.19 Wednesday 20:12
ヲタ&日常 comments(2)
スポンサーサイト


2009.09.04 Friday 20:12
- -
comment
ズッキーって誰?!

ゆちとケータイおそろっぽいの?
いいな〜♪

最近はロバ丸絡みなネタがないね〜。
お互い忙しいからかしら(;−;)
明日はMステで二人見れるねーーー♪
たのしみすぎるぅ〜vvv
はる。 2008/11/20 10:37 PM
ズッキー?
めっちゃイケメンなんですよ〜(←答えになってない)
えーっとね。
D−BOYSってイケメンGがあるんだけど。
(昔、城田優も入ってた)
その中の一員です。
今は、優くんと一緒に「チームバチスタ〜」に出演罎任喉
ホントにイケメンなんですよ〜
(←しつこい?)

今日は、タモステ(神ステ)の日ですね(ワクワク)
姫さんはニット帽着用でしょうか?
(PVの衣装好ちvv)
旦那と寄り添い位置なのでしょうかねぇ?
(マジ期待)

終わったら、(たぶん)メールしまーす♪
雄奈→はる。しゃん 2008/11/21 12:26 PM




/PAGES